motukomatuko0522’s diary

好きな事をひたすら書いています…

           izoneついにカムバック🌸

 

あんにょん。くしゃみのし過ぎでのどが痛いひとみです。今週のお題が桜舞う季節らしいです。

でも花粉症がひどいひとみは最低限しか外に出ないのであまりきれいさを実感していません。

 

 

花見行きたい🌸アレグラ買おう…

 

さて!カムバックしました

        IZONE✨

 

Violetaという曲でしたね。スミレという意味らしいですよ。何かこう、izoneはお花のタイトルでカムバックしていくのかな?前回もラビアンローズ🌹だし。

 

ウォニョンちゃんと雰囲気ぴったりでしたよね。

 

ウォニョンちゃんは外国のお嬢様のような感じがします。下まつげにマスカラしてるときのウォニョンの可愛さは異常。アンニュイな雰囲気。若干14歳とは思えない。

 

 


IZ*ONE (아이즈원) - 비올레타 (Violeta) MV Teaser 2

 

 

まずテスターが素晴らしかったです。さくらちゃんが本当に綺麗だったし、ユジンのシルエットだけが映っているダンスシーンの色っぽさがえぐかった。(誰か共感してぇ)

 


[MPD직캠] 아이즈원 직캠 4K '비올레타(Violeta)' (IZ*ONE FanCam) | @HEART TO 'HEART*IZ'_2019.04.01

 

 

 

 

ダンスも素晴らしく綺麗で揃ってました。  

 

セットは桜が使われてて、スミレじゃないのねと思ったけど、次の動画の伏線?なのかもしれない。いや単純に春だからか。 

 

桜がテーマの曲ってなったら、センターは誰になるんだろう。やっぱり桜良なのかな

今回もセンターチェンジするのではとツイッターで話題になっていたらしい。

 

個人的にチェウォンの髪色とミンジュのまえがみがすごい好きですね。

 

あとチェヨンのキレがすごい。瞬間移動しているみたいである。

 

izone,コンセプト作りが個人的に好きだし、かぶっているグループもない気がします。清楚かつ素晴らしいビジュアル&お金ですね。

 

あの豪華な感じはケチるとよけい安っぽく見えますけど、丁寧に作られてて高級感を感じる。

 

ではでは疲れてきたのでみなさん、あんにょん−☺️